倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ケータイ大喜利 12.1

今回のゲストはいとうまい子さんと倉科カナさん。

いとうまい子さん、「番組によんで」とジュニアさんに迫ってたそうですが、ゲストってだけでなく、彼女のコーナーが設けられるとは。 倉科カナさんは2度目の登場だそうで。 前回のときは見逃してしまいましたが、「ハズレの日」だったそうなので一安心(笑) 今田さんは「クラシキカナ」と名前を間違えてましたが、ぶっちゃけ、拙者も当初同じ間違いをしておりました・・・

今回はメジャー7段の「ぺえ」さんが、あわやレジェンドか?という場面もありましが、結局おあずけということで。

P.S. 1月1日午後11時10分から「正月スペシャル」が放送決定!! 今田さん、板尾さん、今年も年末年始働きづめ?

大日本人 初回限定盤 [DVD]

大日本人 初回限定盤 [DVD]