倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

グラビアあれこれ

安藤沙耶香さん


チョクチョク、グラビアで拝見することのある安藤沙耶香(あんどうさやか)さん。 しかしまぁ、ヤンマガ No. 48 号の『マグロ女』をキャッチフレーズにしてるのはどうなの? 挙げ句の果てには「しまり具合が云々」何てことも書いてるし・・・ 以前のことを引っ張ってるっぽいけど。

まぁ、今の時代なんで、『マグロ女』は検索に引っかかるように押してるのかもね。 案の定、「google:マグロ女&グラビア」で上位を占める結果となりました。

それはともかく魅力的な方ですね。 何となく熊田曜子さんのグラビアっぽい雰囲気も。 顔が似てるとかってわけではないけれど。 中学・高校の教職免許(英語)を持ってたり、秘書検定3級なんて資格にも、ベタに胸キュン。

安藤沙耶香 DAY [DVD]

安藤沙耶香 DAY [DVD]

矢吹春奈さん


10月から読売テレビで始まった、ココリコ司会の音楽番組『音リコ』。 そこで、矢吹春奈(やぶきはるな)さんが進行役をなさってます。

されども、チョット彼女の扱いが軽いんじゃない? 彼女も充分TV慣れしてるだろうし、深夜枠でもあるので、もうチョット重きを置いて彼女を扱ってほしい感が。 何なら、彼女のミニコーナーなんかも作ってほしい! まぁ、まだ始まったばっかりなので、これからに期待。

そういえば『黒い太陽 ’07 スペシャル [DVD]』で、濡れ場のシーンがありましたね。 残念ながら、濡れ場や kiss scene はありませんでしたが。
矢吹春奈写真集 黒い太陽 ’07 スペシャル [DVD]

滝沢乃南さん


噂の I カップ(!)グラビア・アイドル、滝沢乃南(たきざわのなみ)さんが、BOOWY の『B-BLUE』をカバーするとのこと。 今まで誰も BOOWY のカバーをしたことないってのに!! まぁ、歌唱力はある人らしいので、チョット check してみっか。 どっちかって言うと、BOOWY のベストの方がほしいけど。
B-BLUE(DVD付)

B-BLUE(DVD付)


BOOWY [DRASTIC]THIS BOΦWY DRASTIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様) [DRAMATIC]THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)