倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

CM あれこれ 其ノ参

  • ザ・千里タワーの CM(関西圏だけかな?) で流れている曲『空の街』。 すんげーいい曲!! HP で聴けますル。 作詞:神野正、作曲・編曲:木村雅彦、唄:宮原永海(みやはらなみ)。 ちなみに、CM に出演してるカップルは誰か不明。
  • 結構前から流れている『カロリーメイト』の CM に出演している荒川良々さん。 「働きマン」の製作発表で菅野美穂さんと絡んでましたが。 で、カロリーメイトの CM 「移動編」で、最後の方でさりげなく「左手薬指の指輪」が見えるような映像になってるけど、今後の伏線なのかな?
  • バイク王」の CM に藤井フミヤさんが出演してますが、エンジンかけたときの声が小島よしおに似ている・・・ O-PA-PE!!