倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

海外ドラマ

日テレでは既に放送されているようだけど、読売テレビでも来月から SUPERNATURAL (スーパーナチュラル)が放送決定!! もうチョット先の10月24日からですが。 

いろいろな妖怪や悪魔が出てくるのは楽しみですが、基本は北米土着なので、シーズン積み重ねたら海外進出を求ム。 あと、X ファイルみたく、シーズンの境目にしかストーリーが進まなさそうなのがチョット難点。


[SEASON 1]スーパーナチュラル〈ファースト〉セット1(5枚組) [DVD]スーパーナチュラル〈ファースト〉セット2(5枚組) [DVD] [SEASON 2]SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) Vol.1 [DVD]スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

一足早くヒットしている PRISON BREAKプリズンブレイク)の方も面白いけど、アメリカでは既にシーズン3までいってるようで。 あんまり話し長引かせると、面白さが半減しそうな気がするけど・・・ シーズン2はシャバでの話だけど、シーズン3はまた捕まったりしてんのかな?

[SEASON 1]プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX [SEASON 2]プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)