倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

Ultra Jump!

昨日ウルトラジャンプが発売。

NEEDLESS
神父とブレイドのキャラが違いすぎるなぁと思ってたけど、博士も落ち込んでたねー。
天上天下
菅センパイ、異能の力に目覚めるのかと思いきや、いつの間にやら死合い終わってましたね。
スティール・ボール・ラン
ジャイロ、一瞬だけど柄にもなく絶望しましたね。 サンドマンとの戦いの時にはジョニーが絶望してたし。 主人公の苦悩が絡められてますね。 ちなみに、雪の結晶(正6角形)から黄金の長方形は読み取れないハズ。 あとでかく予定。
銃夢 Last Order
専門風用語が沢山出てきて、チョットついていけてない・・・
忍空
意不呼止(いふこし)の術。 完全に気配を消せるのはすごい技。 でも自力で解けないなんて・・・
BASTARD!!
D.S.がアムラエルを喰った時に、「そうなるんじゃ・・・」とチョット思った展開ですね。 なんだかんだ言っても主人公! まぁ、戦ってる最中は本気でウリエルを殺そうとしてたんだろうけど。 当面連載休みだそうなので残念。 体調悪化? コミック作成? 完全版作成? オンラインゲーム?

STEEL BALL RUN vol.13―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (13) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.13―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (13) (ジャンプコミックス)


BASTARD!! 完全版 4 (Young jump愛蔵版)

BASTARD!! 完全版 4 (Young jump愛蔵版)