倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

小塚舞子さんの CM

ズームイン!! SUPER の関西圏版(よみうりテレビ)でリポーターを務めている小塚舞子(こづかまい)さん【ブログ:コヅカフェ】、CM に出てました。 販売スタッフの仕事検索・人材派遣をしている(のかな?)パーソナル株式会社テンプスタッフグループ)の CM です。

で、パーソナルの HP へ行くと、確かに【平成19年8月11より関東・関西地区でCM放映スタート♪】と書いてますが、『カンフー Ver.』ってんで、見てみると小塚舞子さんの出てるのとは違うヤツでした。

つーか、『小塚 Ver.』は載ってない! 関西限定の CM なんでしょうか。

ちなみに、『カンフー Ver.』に出てるのは肘井美佳(ひじいみか)さん【公式 HP:Stardust Promotion, ブログ:りんご☆ライフ】だそうです。 しなやかな肢体で、カンフー・アクションも決まってましたね。

プロフィール見てると、ちょっと古い話だけど、牙狼GARO>にヒロイン役で出てたそうで。 あと、仮面ライダー剣(ブレイド)にも1〜2ヶ月ほど。 うーむ、どちらも最初から最後まできっちり観てたわけではないので、いまいちキヲクにないですね・・・ 残念。