倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

解体新ショー

先週・今週の2週に渡って「みんなの疑問を大解体!スペシャル」ってのをやってた。 何がスペシャルって、ネタの本数が多少増えたのと、平野綾嬢が出てたことですかね。 

拙者は特にファンってワケでもないんだけど、声優さんがテレビ出演してると何かテンションあがりますね。 ちょくちょくコメント求められてたけど、いい感じにボケてたし*1

それはそうと、次回のテーマは「第3の眼」。 以前の記事に書いたことのヒントが何か分かればなぁとちょっと期待。 もう一つのテーマ「お年寄りの眉毛はなぜ長い」ってのに関連して村山富市氏が出てくるようだし。 これはチェックの必要有り!

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

*1:と拙者は思った。