倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

牛乳に相談

この牛乳に関連した CM、ものすごく手間をかけて作ってる割には、何の(どこの)CM か分からんかった。 つーか、「何じゃこりゃ?」と思わせてネットで検索させようって腹の CM なんでしょうね。

まぁ、それに乗って検索してみると、社会法人中央酪農会議ってとこが運営している牛乳普及団体(運動)なようです。

テレビマニアによると、出演者

中央酪農会議さんのサイトには、川原さんと齋藤さんとあるのですが、川原さんは母親役のKAZUMIこと川原かずみさん、齋藤さんは娘役のREONAこと齋藤玲央奈さんです。

だそうです。