倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

和希沙也

ミスマガ2002グランプリの和希沙也さん。 チョイ前に「クイズ!紳助くん」(関西ローカル)やめたかと思ってると、結構全国区で頑張ってますね。 え? やめる前から頑張ってた? 

クイズ!紳助くん」と入れ替えに始まったような、NHK「新感覚☆わかる使える英文法」に出演してますね。 和希さんが出てるんで、英語勉強し直そうかな〜と思いつつ・・・ うふっ。 まぁ、受験英語・専門英語しかわからんので、英語の感覚を身につけたいって思いはあるんですが。

ところで、彼女の HP へ行くと、

BIG NEWS!!
7月23日
ホームページ上で
何かが起きる…!!
お楽しみに☆★

と書いてた。 何が起こるんでしょっ!

ちなみに、このブログ、RSS フィードに対応させてくんないかな・・・