倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ヤンマガ

ヤンマガの表紙&巻頭グラビアに、ミスマガ2007グランプリの鹿谷弥生(しかたにやよい)さんが出てました。 基本的には遠くを見つめるような表情のグラビアが好きな拙者ですが、この娘には笑顔がピッタリでございますネ。

週マガのグラビアとかを見ても「天然」ってフレーズで売り出していくようですが、どういった「天然」なんでしょうか? 言動が意味不明な「天然バカ」って感じだとショックですが・・・ GyaO「MIDTOWN TV」を見てる限りでは、そんな感じでもなさそう。 素朴とか素直って意味?

ところで、ニックネームはどうなるんだろう? ヤンマガのグラビアには「“鹿谷(しかたに)”と呼んで」と載ってたが、単に名字の読み方を言ってるだけにも見える。 普通に考えると『シカタン』かなって思うけど、「Shikatani」→「Shikatan」だと、i がなくなってるんでマズイよね(笑)