倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ミスマガ2007

ミスマガジン2007が決定しましたね。 水曜の週刊少年マガジンに既に載ってましたが、公式サイトで発表されてたので書いときます。 さすがにファイナリストは美人が多いですね。 写真だけみると、全員傾向というか、雰囲気が似てるような気がしますが。 グラビア・アイドルとは言いつつ、やっぱ動いて活躍してるのを見たいので、先輩方のように地上波にガンガン出られるよう、今後も頑張ってくださいな!!

受賞者 HP ブログ
グランプリ 鹿谷弥生(しかたにやよい) fantastar promotion -
ミス週刊少年マガジン 中島愛里(なかじまあいり) TOYOTA OFFICE アイリーンの青春ド真ん中!!
ミスヤングマガジン あいか P.B.B. Aika☆Diary
読者特別賞 伊勢みはと(いせみはと) HUNTING Production Me;Heart
審査員特別賞 山口沙紀(やまぐちさき) Orangenic Saki の部屋


山口沙紀さんのブログは受賞者欄には載ってなかったのでリンク張っときます。 ミスマガサイトの「WHAT'S NEW」 欄からはリンク張られてたけど。