倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

B.L.T.

B.L.T. の来月号で優木まおみさんのグラビアと小塚舞子さんのインタビューが掲載!!

優木まおみさん、大人っぽいですね〜 どうもTBS系の「カラダのキモチ」って番組のレギュラーだそうで。 「朝ズバ!」の根本美緒さんもレギュラーだそうなので、今度チェックしてみよう。

小塚舞子さんのインタビューは、読んでて見たまんまの人だなぁと思った。 おススメバンドがサカナクションANATAKIKOU。 サカナクションはどこかで見たことある気がするけど、どこだっけ・・・ mm-TV の5月度エンディングだったそうだけど、そんなに前じゃないと思うし・・・

B.L.T.の他の特集で、「ヘキサゴンII」残念3人娘のグラビアってのがあった。 里田まいさんは何かまだ普通って感じだけど、スザンヌさんと木下優樹菜さんは真性さんと元ヤンさんですね・・・ あれだけ周りから叩かれても出続けてるんで、芸能界では生き残っていく素質のある人達なのかもしれませんが。 グラビアだけ見ると、あの番組の立ち居振る舞いなんて想像出来ん!

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE