倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2011-09-24から1日間の記事一覧

UFO を発見しました

テスト UFO を発見しました。 しばらくその UFO を見ていたら 目の前に着陸して きました。 さて、次の瞬間その UFO は 何をしたでしょうか? A ドアを開けた B 宇宙人が窓から手を振った C 飛び去った D 攻撃してきた 結果 この心理テストから分かるのは「…

増刊!たかじんのそこまで言って委員会 2011年8月20日放送 『関西人論客 虎の穴』

今月は『夏のスペシャル 関西人論客 虎の穴』関西で有名なコメンテーター(?喋り家?)を一堂に会して、委員会出演者を1人選ぶという「虎の穴」企画。 ざこば師匠が年2回ほど抜けないといけない用事があるので、その代打要因を決めようってものらしいです。…

あなたは夏休みの旅行の計画を立てています

テスト あなたは夏休みの旅行の 計画を立てています。 行き先は? A 南の島 B 高原の避暑地 C 北国 D 大都会 結果 この心理テストから分かるのは「あなたのパートナーはどんな人が適しているか」 B 高原の避暑地 さわやかでかっこいい人 ネタ元はこちら。 A …

たかじんのそこまで言って委員会 2011年8月28日放送 『日本人のチカラ』

『読売テレビ開局53年記念 たかじんのそこまで言って委員会 日本人のチカラ スペシャル』冒頭はやしき委員長の「島田紳助引退」に関するツイートの話。 いろいろ物議を醸してたそうですね。 加えて歴代総理2人が来るのもつぶやいて、怒られたそうで。 著名人…

2011年9月24日のツイート

@waman10da: [アーティスト][モデル][みさき] / 古屋美咲オフィシャルブログ URL2011-09-24 21:17:43 via Hatena @waman10da: [モデル][麻衣][まい] / 岩崎麻衣 Official Blog「不思議の国のまいにゃむ」Powered by Ameba URL2011-09-24 21:16:02 via Hatena…