倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2009-01-01から1日間の記事一覧

なんてことだ

TV

『ごぶごぶ』で浜ちゃんとヒガシノリが12月29日に大阪に来ていたとは! 遠目にでも見に行けば良かった。 しかし、収録はクリスマス過ぎてて放送は正月って番組で、カップルのクリスマスのデートスポットを回るなんて、斬新(?)な番組(笑)そういえば、テ…

ゴールデンピンクカーペット

よく出るコンビが多かったけど、それ以上に前にやったネタが多かったですね。 まぁ、2008年のベストカーペットだと思いましょうか。 チョコレートプラネットの氷室ネタ結構好き。 TAIGA さん、体捌きもさることながら、何気ない漫談も案外面白い。 やまもと…

ホワイトカーペット

『カーペット』初登場組を集めたホワイトカーペット。 エハラマサヒロ、個人的には CD 出してもいいんじゃん?と思ってしまうデキ。 昔(去年の元旦?)「ガキ使い」矢野顕子さんのものまねをしてたときは「何じゃこいつ」と思ったんですけど(笑) 庵の「ゴ…

ピンクカーペット

フジテレビ系、えらい『カーペット押し』ですね。 朝倉小松崎のギターコント(ベースだっけ?)、すごい。 みょーちゃん、今回はキチンと芸を見せた感じ。 ふとっちょ☆カウボーイ、あらびき団のときと違って面白かった(笑) ハマカーン、W コロン、チョット…